プロフィール

海925

Author:海925
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

散歩コースは畦道
微笑むかのように真っ直ぐに咲く 清々しい花は 苺 。
20160428223854b68.jpeg




20160428223853301.jpeg

なんとも清く 清々しく花ひらく
心を浄化するような小さな花の大きな働き
お陽さまに有り難うの耀きは真似たいほどに美しい。






小さな花々は季節の妖精たちと奏で謳うように観えて…。
2016042721375100c.jpeg




20160427213753692.jpeg




201604272137548fe.jpeg

此処は山裾 ちょっと季節が遅れ気味
雑草が蔓延る前のほんのひと時
小さな花々と妖精たちの奏でるメロディー
聴こえてきそうな お伽の国へのご招待。





八重桜から卑しくもさくら餅へと思いは飛んで。
20160421140112cfe.jpeg




20160421140114ffd.jpeg




20160421140114dfe.jpeg




201604211401165e0.jpeg




201604211401175ef.jpeg

周囲の桜便りより一足遅れて満開の我が家の八重桜
桜花も素敵だが その葉に思いは飛んでの桜餅へと…、


一年で一番心ふるえる桜花の季節
自然の恩恵の素晴らしさとともに牙をの恐ろしさ
おひとりお一人少しでも傷みが少なくと希い祈り

痛みを分かち合いたいと願うだけの無力さを恥じる。





若木の枝垂れ桜 初々しいつぼみを写さなくて ごめんなさい。
2016041820545673d.jpeg

若木の枝垂れ桜 蕾の膨らみと恥らうような薄紅色
なんとも愛らしくちょっと恥じらうような微笑み
時間は戻らず期を逸してしまって……。






微笑みを纏う 桜色に染まる。
20160407221957907.jpeg




20160407221959f39.jpeg




2016040722200016e.jpeg




201604072220011a0.jpeg




20160407222002d8c.jpeg

晴天に恵まれた昨日 四月六日の我が庭の桜
毎年しっとり心ゆくまで桜色に染まりご満悦の吾
こんなにも豊かな時を過ごせる倖せ 有り難い‼︎。





小さなベルが 北欧のペンダントランプにも似て 想いは遠くへ飛んで。
20160405212147f11.jpeg




20160405212145520.jpeg




20160405212148a34.jpeg




20160405212143b36.jpeg




2016040521214559c.jpeg

お気に入りの季節 誇りに思える一番麗しい 桜花を頭上に
足元には 可憐な あなた あなたから想いは遠くへ飛んで
其処は北欧 想いでの一つずつをくり返し繰り返し花に重ねる。




涼やかなメロディが聴こえての感に咲き競う裏庭に吃驚。
20160404220848116.jpeg




20160404220850138.jpeg




201604042208492c9.jpeg




201604042208467be.jpeg

裏庭に活けてある葱を調達に出て
涼やかなメロディが聴こえた様な
如何して今年だけ歓びを牽引して
そんな風に咲き競う喜び舞う妖精
あなたを見落としてきてしまって
眼に映えても残らずだったりは 吾
落ちこぼしばかりの様に歩んでと
大きく反省 自然に活かされる日々
草花に恥じないようにと心に刻む。







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR