散歩コースは畦道
心はずむ横浜風景。
20170502070506f87.jpg




20170502070507995.jpg

一枚の写真のあふれでる想い出は

ブログ コロさんの Hamaview 横浜風景
想い出が一つひとつの窓にもの建て物は
それは レストラン・スカンディア
重厚な扉 ゆったりと二階への階段 壁面にも木彫画
ガラス扉の向こうに時間の止まった様な重みの
父の懐に抱かれた感の大好きなお気に入りレストラン

五月一日の昨日 朝七時五分の高速バスで再度歯科医院
今回はカメラ持参で治療後一女の送迎での コロさんを
真似ての一写だが 玄人のコロさんの写真からの味わいからは
ほど遠くのモデルさんたちにごめんなさい的だが写せて満足

伊勢佐木町の眼鏡屋でお気に入りポリスのサングラス
修理不可能との事 次回イタリア行き迄お預けに

一女の手際の良い美味なランチの後 お陽さま燦々がさま変わり
雨も降ってきて 我が市の高速バス停から目の前の青空駐車場
用心で雨傘借用 三月初旬の怪我の指のレザー照射の為早めの
二時五分の高速バス 送り車の二女へサンキューセーフメール

連休の合間の整形外科医院 百台以上の駐車場も満杯 戸口近くで
待機 無事駐車 診察の方が多く 思いのほかリハビリ室は空いて
一分を五回セルフケア 一人行動出来る倖せを感じるのも高齢者?。





コメント
海925さんへ
今横浜では3月下旬から6月初めまで花と緑のフェステバルが開催されています。
初夏の陽の光と相まって派手な風景になっています。
地味な風景が好きな自分には少々困惑気味なところもあるのですが・・・・(笑)
今日は港の見える丘公園あたりに行って見ようかと思っています。
気候もちょうどいいので深呼吸でもしてこようと。。。
[2017/05/03 08:06] URL | コロ #4ph23zis [ 編集 ]

花あふれた横浜の街、
コロさん こんにちは、
花いっぱいの横浜 ちょっとにぎやかです
コロさんの写真から 夫々の想い出がつむぎ出ます
小雨に濡れた小道のベンチにも座った事もなかったのに
人生のひと時のように胸にひびくものがありました
海岸通りにも 行ったり来たりと楽しみます
又 横浜の街 再発見にも 写真との語らいを楽しんでます。
[2017/05/04 15:08] URL | umi925 #18Xn5xjA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://umi925.blog.fc2.com/tb.php/1093-2fc535f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR