散歩コースは畦道
和光のウィンドウ。
2017051418125923b.jpg

久々の銀座四丁目 和光のウィンドウは晴れやかに母の日

遥か昔 六十年も前 和光のウィンドウに惹かれて
学友と銀座八丁を愉しむ第一番目だった 次には確か二丁目辺りに
ちょっと粋な素敵な布地を求めた カネボウ

ちょうど一週間前の日曜日 乃木坂へと出向いた帰り道
銀座にも寄り道 母の日を祝うウィンドウに心がほっこり
歩行者天国 ギンザ SIX 陽気な人波には融け込めなくて
早々に引き上げて この朝二女の嬉しい贅沢なブランチだったので
遅めのランチをとだったが 多くの人の列に気持ちが萎えて
19時台 帰途のバス乗車前にの夕食を用意しましたメールを頂戴
有り難く頂きます 二女の夫 バス時間を再調べ 無くなってますよ!
なんと四月一日から廃止 三月末には乗車してた…
もう一泊都会の真ん中 ペントハウスで夢を………。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://umi925.blog.fc2.com/tb.php/1097-93e3184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR